2013年4月27日土曜日

今日は朝から乗りました!
ですが、ホイールがなくてあるの付けてたら、一緒でグニャグニャ(>_<)
でホイール借りて乗ってました!
でそれから名古屋港行きました(*^^*)
初めての名古屋港でムチャルンルンで乗りました♪
楽しかったです!
今日の目標はbeddoに慣れる事だったんですけど、慣れすぎて乗り良す過ぎてやばいです!
ムチャコンパクトに回れてリアがすぐに付いてきます(*^^*)
サイコーのバイクです!
Beddoさん、ルーキーズさんありがとうございます♪
そして一緒に乗ってくれる方ありがとうございます♪
今日から3連休全部乗りまくります!

また書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿