2013年4月14日日曜日

3月14日ー!!

昨日は昼くらいから乗りましたー♪
まずfivestarに集合して、SOBUROSAステッカー買いました!で白川で乗ってからウォール行きました(*^^*)
ムチャストリートでした♪
でカレー食べて外堀行きました!!
外堀fixの方がたくさんいました(^-^)
僕はグラインド練習しました(*^^*)
フィーブル→180
フィーブル→360
フィーブル→バー
できました♪
グラインドやっぱ楽しいです!
でパルコ前で少し乗ってから解散しました!
で、今日は昼から白川で乗りました♪
それからルーキーズに連れてってもらいました!!
やっぱbeddo かっこいいです(*^^*)
でまた名古屋戻って時計台行きました(^-^)
で、パンクしてテンション下がり、外堀行きました♪
グラインド2回でナットのネジ山潰れて終わりました!
まだ新品なのに!!!
で栄で乗って解散しました、
テールウィップムチャ練習しました♪
これからもムチャ練習します!
ではまた書きます(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿