2013年3月18日月曜日

3月18日ー!!

昨日は大会に連れてってもらいました!!
16日の夜出発して、朝の7時くらいに到着しました♪
練習開始です(*^^*)
でも皆上手すぎてやばすぎました!!
予選はノービスから始まりました♪
トライアルの方とかやばかったです★
ミドルクラスも皆上手すぎました!
ハイクラスはもうやばすぎます(^-^)
僕もハイクラスにエントリーしたんでムチャ頑張りました♪
3回目でノーリーバーとか180バーきめれて良かったです(*^^*)
何とか予選通過できました★
本選ではもう持ち技も少なく
なり全然力を発揮できなかったです(>_<)

でベストトリックです!
ベストトリックではyushiさんのぶっ飛び360とか工藤くんのテールウィップとかけんごくんの540とか動画で見るようなやばいのが生で見れて嬉しかったです(*^^*)
僕はダブルバー狙ってたんですけど全然ダメでした(..)

で表彰でした♪
僕は7位でブラマケのバーを貰いました(*^^*)
Yushiさんにブラマケのステム貰いました(^-^)
ありがとうございます(*^^*)

大会は初めてでしたけど、凄く楽しくて、いい勉強になりました!!
もっともっと上手くなりたいと思ったし頑張ろうと思ったし自転車はすごいと思いました(*^^*)
皆さんありがとうございました(^o^)v

けんた

0 件のコメント:

コメントを投稿