2013年4月21日日曜日

4月21日ー!!!

今日は昼から乗りました!
白川に行きリアハブが死んで、タイヤに穴空きましたが、乗れる所まで直せて乗ってました(^-^)
バー→マニュアル
をやりたくて、バーしてリアから落ちる練習してて、感覚掴んだ気がします♪♪
そして芝バンクでトラックドライバーいけそうでした(*^^*)

そして遂にtabuが来ましたーー(*^^*)
もうかっこよすぎます!!
これからはtabuに慣れて頑張ります(*^^*)
Beddo さんルーキーズさんありがとうございます(^-^)
がんばります♪♪
明日から学校授業始まるんで頑張りまーす(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿