2013年3月27日水曜日

3月27日ー!!

今日は昼から乗りました!!
パークはスケーターが多くてのれませんでした(>_<)
で白川で乗ってました(*^^*)
バニホ180ムチャ教えてもらってできるようになりました★
で時計台へ♪
時計台はダンスの方がたくさんいて、あんまり場所がなかったけど360練習しました(*^^*)
大分しゃくりがわかるようになりました!!
で解散ですー♪♪

で、このbike!!
Simone barraco様
のbikeです!
ムチャ上手いしお洒落な乗りかたするんです(*^^*)
ノーズとかムチャ上手いです(^-^)

こんな風になりたいですね★
じゃあまた明日も乗ってきますー(*^^*)

けんた

0 件のコメント:

コメントを投稿